株式投資をやるならSBI証券だけで十分できます

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

株式投資をするならSBI証券だけで十分です。

これは冗談ではなく、マニアックな銘柄や様々な投資に挑戦しようとしない限りは、SBI証券だけ口座開設すれば株式投資は十分できます。

SBI証券はネット証券のなかではナンバーワンの証券会社であり、商品のバリエーションも豊富です。

サービスもトップクラスなので、他の証券会社よりも利用者のことを考えている証券です。

つみたてNISAやidecoでも素晴らしい商品を出しまくっているので、他の口座を開設しなくても十分に使えます。

どの証券会社で投資するかどうか考えている人はすぐにSBI証券を開設したほうがいいです。

SBI証券 口座開設(無料)

アメリカ株に投資するならマネックス証券

SBI証券だけで多くの投資ができますが、アメリカ株に投資するならやっぱりマネックス証券の口座開設もしたほうがいいというのが個人的な考えです。

SBI証券の場合、取り扱っているアメリカ株はは1000以上ありますが、マネックス証券では3000以上です。

僕が投資しているアメリカ株はすべてマネックス証券で買っています。

もし、アメリカ株への投資をするのであればマネックス証券での投資がおすすめです。

マネックス証券
マネックス証券

すべて任せるならウェルスナビ

投資とかよくわからないし、いろいろとお任せしたいという人もいて、最近ではそんな人向けの投資方法もあります。

WealthNaviのようにロボアドバイザーが自動的に自分に最適な投資を導き出して、将来の資産動向まで予測するという人間にはできないすごさがあります。

日々の生活が忙しくて投資について調べる時間があまりないけど投資してみたい人にはおすすめです。

WealthNavi
WealthNavi


にほんブログ村

スポンサーリンク





サクソバンク証券

サクソバンク証券は米国株を6000株以上取り扱っていて国内最大級です。

どうも、つみたて投資のゆうです。(@TSUMITATE_NISA) 最近、話題になっている証券会社で海外株に特化している証券会社を見つ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする