Yahoo! JAPANカードに入会すると最大11000円分のポイントが獲得できるキャンペーン実施中!




佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

Yahoo! JAPANカードでは、11月11日まで入会と3回のの利用で最大11000円分のポイントがゲットできるキャンペーンを行なっています。

入会するのは最短2分で終わるという早さなので、めんどくさい手続きや時間がかかるなどの心配はいりません。

入会した時点で5000ポイントがゲットできます。

最短2分と言っても、人それぞれ時間がかかる度合いは変わるので、すべて一緒とは言えませんが、公務員や会社員などの収入の安定したサラリーマンの方は早く審査が済む傾向があります。

もちろん、学生やフリーターという人でもYahoo!カードの審査は通るので心配はありません。

僕も先日、Yahoo!カードを作りましたが、特に問題はありませんでした。

3回使うだけで6000ポイント

5000ポイントは入会するだけでもらえますが、残りの6000ポイントはカード使用によって獲得できます。

1回使うたびに2000ポイントなので、3回で6000ポイント獲得になります。

使い方は簡単で、ネットショッピングだけでなく、スーパーやコンビニでの使用でもポイントを獲得することができます。

コンビニでクレジットカード払いにすれば、使用回数に入るのでめんどくさい人にはコンビニでのカード使用がおすすめです。

入会金、年会費すべて無料

クレジットカードには入会費や年会費がかかるものがありますが、Yahoo!カードはすべて無料なので、持っていて無駄にお金がかかる心配はありません。

年会費は永年無料なので、ずっと無料で持っていてOKです。

入会金、発行費、事務手続き、年会費、解約手数料、すべてお金はかかりません。

Tポイントが溜まる高還元率カード

Yahoo!カードは100円の支払いあたり1円分のTポイントが貯まる高還元率クレジットカードであり、ポイントはファミマやヤフーショッピングなどで使うことができます。

入会と3回の利用で11000円分のTポイントが貰えるので、まだYahoo!カードを持っていないという方は検討してみてください。




Yahoo! JAPANカード

←押して応援お願いします

スポンサーリンク





サクソバンク証券

サクソバンク証券は米国株を6000株以上取り扱っていて国内最大級です。

どうも、つみたて投資のゆうです。(@TSUMITATE_NISA) 最近、話題になっている証券会社で海外株に特化している証券会社を見つ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする