30万円使えるなら何を買えば有意義になるのか?パート4

お金
この記事は約2分で読めます。
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

30万円使えるなら何を買うかということでここまで書いてきましたが、最終的にはアップルですべてを統一するという形で収まることになりそうです。

統一したほうが便利

iPhone、MacBook、iPad、Apple Watchなどアップルは様々なデバイスを出しており、デバイス同士でつながることができるようになっています。

情報もiCloudを使えば、共有することができます。

アップル製品は、質やデザインはもちろん良いものを作っているため、多くの人に人気があり、ブランド性もあります。

 

ネックとなるのは、その価格であり、他のデバイスと比べても高級ですね。

価格を考慮しなくていいのであれば、アップル製品で良いのではないかと思います。

 

性能を重視し、価格を考慮するのであれば、他のデバイスが良いし、そこそこの性能で安いものであれば、それも他のデバイスとなると思います。

やはり、アップル製品で一番の悩みどころは「値段」というところになるでしょう。

 

アップルの新作は値段が高く、型落ちでもそこそこの値段が付いています。

性能、デザイン、ブランドという総合で判断すれば、アップル製品を選べば間違いはないと言えるのではないでしょうか。

アップル選んどけば間違いなし

アップル製品を選んでヘマをするということはないと思いますが、期待していたよりもアレだったということはあるかも知れません。

しかし、ほとんどの方は「やっぱりアップルを選んで良かった」と思うでしょう。

 

ということで、「30万円使えるなら何を買えば有意義になるのか?」ということであれば、アップル製品で統一するということということになりそうです。

アップル製品にこだわりはなく、特にアップルなんて好きではないという方は他のものを買った方がいいかも知れません。

 

そんじゃ、また明日。



タイトルとURLをコピーしました