【朗報】サンバイオが株価2,440円で寄る、ストップ安は4日連続で終了




佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

サンバイオ2,440円で取引が成立し、終値は2,620円-1,090円(-29.38%)です。

1月30日(水)から続いていたストップ安は4日連続で終わりとなりました。

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA) サンバイオの株価ストップ安は4日連続を記録して終わると僕は確信してい...

↑こちらの昨日の記事で4日連続で終わると予想していたのですが、売りが多かったら今日もストップ安になるのではないかと思っていましたが、午前9時からの通常取引が始まる直前に買いが入り始めて、たくさんの売買がなされていたので、とりあえず、サンバイオホルダーの方はホッとしたと思います。

今日2月5日(火)の売買代金が137,355,451千円で、出来高が53,568,200株ということでかなりの量の取引がされています。



今後の株価の動きはどうなるのか?

サンバイオの暴落は今日で落ち着いたと思うので、しばらくはよこよこの動きをして、IRなどの情報でまた大きく株価が変動するはずです。

サンバイオ(株)のリアルタイム株価、チャート、関連銘柄、関連ニュース、決算情報などを掲載。人気の株主優待や掲示板も。投資やマネーの総合情報サイト-Yahoo!ファイナンス

サンバイオの株価の推移を見ても株価が高騰する以前の水準以下まで下がっているので、ここからさらにドーンと下がる可能性は低いと思います。

サンバイオがまた高騰するかどうかは微妙でして、さすがに多くの人が高騰した株にもう一度乗っかるのは怖いと思うので、サンバイオがまた高騰して株価が爆上げ状態になることはないと思います。

あるとすれば、新薬の開発が成功して、製品化されるということであれば大きく株価が上がることはありえます。

サンバイオホルダーの方、お疲れ様でした。

リスクの高い取引をしなくても資産は増やせます。詳しくはこちらの記事へ

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA) 資産運用をしたいと思っているそこのあなた。 あなたはお金をある...

←こちらからランキングに戻れます


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする