30万円使えるなら何を買えば有意義になるのか?パート3

お金
この記事は約2分で読めます。
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

こちらの記事の続きとして、今回はパソコンについてです▼

30万円使えるなら何を買えば有意義になるのか?パート2
アップルウォッチについて

 

パソコンは、Surfaceがおすすめということでサーフェスについて書きます。

サーフェスの新作が発表

現地時間10月2日にアメリカでサーフェスの新作発表がありました。

Surface Laptop 3

 

すでに現時点では予約ができるようになっており、23日に日本でも発売される予定です。

新しい Surface を選ぶお手伝いをします

↑こちらのURLは、自分に合うサーフェスを約2分で診断してくれるサービスです。

自分に合うものをとりあえず知りたい方にはおすすめです。

Surface Laptopが無難

Surfaceは「Pro」「Laptop」「Book」などの種類がありますが、LaptopはSurfaceのなかでもスペックが高く、汎用できるタイプです。

SurfaceならLaptopを選んでおけば後悔しないと考えています。

 

という感じで、今度買うのは、新しく発表された「Surface Laptop 3」にしたいと思います。

種類は13.5インチと15インチの2つ。

15インチのほうがスペックが高いようだが、15インチか13.5インチかは今後の情報を考慮して決める予定です。

 

そんじゃ、また明日。



タイトルとURLをコピーしました