親愛なる、和製バフェット将軍へ

雑記
この記事は約3分で読めます。
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

和製バフェット軍の将軍を務めている、和製バフェットさんから以下のような記事を書いていただきました。

つみたて投資野郎、さとうゆう氏へ

 

ツイッターのツイートを見た時は、ハッキリ言って、なにを書かれているのだろうかと怖くて読みたくありませんでした。

しかし、読まないのもアレなので、恐る恐る読んでみたら、和製バフェット軍の新四天王の1名として、和製バフェット軍への参加を打診する記事でした。

GE坊やさんが僕を四天王に推薦してくれたこともあり、四天王の最弱ポジションをいただけるということで、打診をいただいたというのが、経緯でございます。

四天王になってみようと思います。

和製バフェット軍、最弱の四天王として、参加することを決意しました。

・入るも入らないも自由。続けるも抜けるも自由。
抜ける際にどうして?とか考え直してくれ!などとは言わない。
私はさとうゆう氏の意思を最大限尊重したい。
堅苦しいことがないのが和製バフェット軍の特徴だ。
チョコさんのように暗黒面に落ちそうになったらその時は止めますが。

引用:https://waseibuffett.com/to-mr-yu-sato/

和製バフェット軍に参加することで、特にデメリットもないし、自由にやっていいということなので、参加することにしました。

 

ただし、チョコ先輩のように過度なァフィカスのダークサイドに落ちることはダメということなので、過度なアフィはしないようにしたいと考えています。

最近のおすすめは、モトリーフールです。

モトリーフール

モトリーフールは、米国株に関する情報を豊富に取り扱っているメディアですので、米国株投資をしている方におすすめです。

モトリーフール・ジャパンは米国株に投資する人必見のメディアです
モトリーフールは無料で見ることができる投資メディアです。

投資家として精進していきたい

有望な若手米国株投資家として、和製パフェット軍に参加させていただけることをうれしく思っています。

今後も、過度なアフィに進まず、投資家としての道を究めていきたいです。

 

今後もよろしくお願いいたします。

※P.S.

・無理な禁欲は推奨していない。
米国株ブログ村は節約を推奨し、浪費をNGな感じだが、和製バフェット軍は無理な禁欲は推奨しておりません。
戦闘力を増やすために禁欲生活は大いに結構だが、ギャルと遊びたければ遊べばいい。趣味があれば趣味に没頭すればいい。
人生とは楽しむためにあるんだ。

性格の良いギャルが知り合いにいたら紹介してください。

 

そんじゃ、また明日。



タイトルとURLをコピーしました