和製バフェット軍の四天王として正式に承認されました

雑記
この記事は約3分で読めます。
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

和製バフェット軍の新四天王として、本日、和製バフェットさんに正式に承認していただきました。

 

以下が該当の記事です。

和製バフェット軍 四天王の1 さとうゆう氏を紹介する!

 

GE坊やさんに感謝

まず、僕を推薦してくださったGE坊やさんに感謝します。

GEとともに生きる

タバコ株、アッヴィ、などなどの爆損に陥りながらも、個人投資家としてリアルな投資成績を惜しげもなく、公開するあなたの姿勢は、個人投資家として尊敬されるものです。

 

多くの個人投資家は、自分の損失を隠したがりますが、あなたは爆損を惜しげもなく晒し、我々個人投資家を常に励ましてくれました。

今後もあなたの投資家としての成功を願っています。

今後の投資について

僕自身の投資としては、つみたてNISAによる投信インデックス投資を継続し、米国株への長期投資に加え、短期トレードに利潤の追求をプラスすることを考えています。

 

最近、「インベスターZ」というマンガを読んでいるのですが、自分自身の投資家としての今後を考える大きな材料となりました。

 

個人投資家としての投資法はリターンを上げれば特にこだわりはなく、利潤をより効率的に求めるために個人投資家の方々には、自分自身の資産を増やすために柔軟な考えを持っていただきたいと思っています。

 

モトリーフール

モトリーフールは、米国株に関する情報を豊富に取り扱っているメディアですので、米国株投資をしている方におすすめです。

モトリーフール・ジャパンは米国株に投資する人必見のメディアです
モトリーフールは無料で見ることができる投資メディアです。

ギャルについて

※P.S

性格の良いギャルが知り合いにいたら紹介してください。
さとうゆう氏より

高い戦闘力を見に付ければ必然的にギャルと遊べるようになるさー。
おれも戦闘力が低いころは相手にされなかったけど、戦闘力が高くなるにつれギャルたちは男として見てくれるようになったよー。
ギャルたちは戦闘力が高い男が好きで、戦闘力が低い男が嫌いなんだよ。
動機は不純かもだけどそれが戦闘力アップのための大きなモチベーションにつながるなら戦闘力をたくさんアップしてギャルと遊びまくるぜ!!ってのはOKだ。

そして

① 働かなくても生活できるニートになること
② 金持ちになって、ギャルを抱きまくること

ニートになってギャルを抱きまくる。この偉大なる精神を今後もずっと米国株ブログ村に語り続け、次世代・次々世代にも受け継がせるんだ。

和製バフェットさんが僕のギャル好きをどこで知ったのかわかりませんが、尊重してくださったことを感謝しています。

僕自身は、ギャルだけでなくて、綺麗なお姉さんも全然ウェルカムなので、自分が素敵だなと思った女性にアプローチできたら良いなと考えています。

 

そんじゃ、また明日。



タイトルとURLをコピーしました