GE坊や、消息不明

雑記
この記事は約2分で読めます。
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

※この記事はくだらないので、興味がない方はモトリーフールに登録してお帰りください。
モトリーフールはこちら

 

 

 

GE坊やさんが息をしていません。

GEヨギの投資戦略

11月15日の更新を最後に終わっており、ツイッターの方も稼働していません。

経済ニュース、株価を無視し、あらゆる相場予想を退け、7月4日の独立記念日から7月7日の七夕の間に銘柄を入れ替える。

引用:GEヨギの投資戦略

 

記事に書いていることが本当だとすれば、来年の7月4日に再び姿を現わすということでしょうが、それまでに保有している銘柄がダメになっていたらまたおかしくなってしまうのではないかと心配ですね。

GEヨギってなんなん?

GE坊やさんは、さらにちゃっかりとGEヨギという名前に変えており、記事では修行している方の画像を使っているので、修行を行うために改名して出家したのかもしれません。

たしか、ブログを始めた当初は「GE太郎」という名前でやっていたことは知られていますが、そこから若くなり、坊やになり、ヨギへとなりました。

 

いずれにしろ、GE坊や改め、GEヨギさんに必要なのはポートフォリオの改善であり、7月4日の独立記念日から7月7日の七夕の間に銘柄を入れ替えるというリスクを考えると、S&P500などの指数に投資したほうが精神的にも肉体的にも余裕を持てると思います。

 

GEヨギ太郎さんがいつ復活するかわかりませんが、また現れることを待っています。

P.S ツイッターを復活させてください。

 

そんじゃ、また明日。



タイトルとURLをコピーしました