和製バフェット将軍から例のプレゼントが届きました

お金
この記事は約3分で読めます。
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

和製バフェット将軍からのプレゼントが今日届きました。これまで、「30万円使えるなら何を買えば有意義になるのか?」シリーズで書いてきましたが、最終的には、アップル製品で統一することにしました。

※詳細は以下の記事へ▼

30万円使えるなら何を買えば有意義になるのか?パート4
シンプルに統一

 

そして今日、パフェット将軍から、Apple Watch、iPad Pro、MacBook Proがアマゾンで届いた次第でございます。

 

 

実はApple製品あんま好きじゃないんですよね。なぜ日本人には人気なんだ。

ぽすと先輩の言うとおり、日本人のアップル好きは他の国と比べて高いです。

本当に届いたアップルたち

僕自身、パフェット将軍から戦闘力を上げるためのプレゼントをしよう!という趣旨の記事が出たときは、「本当に30万円分のプレゼントなんてもらえるのだろうか?」という疑問がありました。

※以下のリンクが当該の記事です。

四天王の戦闘力アップのためにサポートをしたい!!!和製バフェットのシークレットポートフォリオZ

 

しかし、「本当だったらすげぇな!!!」ということで、アマゾンで匿名受け取りをする方法をそそくさと検索して準備はしておきました。

 

先にぽすと先輩が記事で欲しいものリストを公開して、早めに配送されるということだったので、もしやこれは本当に届くのではないか?と少しずつ思い始めた次第でございました。

 

そして、先日ぽすと先輩がアマゾンでパフェ将軍から届いたという記事を公開したことから、マジでホンモノじゃねえか!?という確信に変わったのであります。

 

和製バフェット将軍から30万円分のプレゼント貰いました!うおおおおおお!!

ぽすと先輩も喜びを爆発させております。

やることは変わらない

和製バフェット将軍からプレゼントが届いたということで、何か忖度をして変化していくということはありません。

 

ただただ、お金を稼ぎ、良い投資法で資産を最大化させることが四天王としての使命であり、これはすべての投資家にも賛同してもらえることだと考えています。

 

しいて言えば、「効率の良い投資により資産を増やしていく」ということぐらいです。

 

僕自身は、巷で言われている投資が果たして本当に効率的に資産を増やすことができるのかということに向き合い続けることが重要だと考えております。

 

和製バフェット将軍にはすばらしいプレゼントをいただき、本当にうれしく思っております。

本当にありがとうございます。

 

そんじゃ、また明日。



タイトルとURLをコピーしました