たばこ株を持っていてもやっぱりたばこ吸う奴は許せない




佐藤 祐(さとう ゆう)です。(@TSUMITATE_NISA

11月26日に友達とカレーを食べたのですが、そこは喫煙可能のお店で店に入って下の階になったのですが、そこで他のテーブルにいた客がタバコを吸っていました。

ニコチンの匂いがぷんぷんする

タバコを近くで吸っていれば、匂いで気づきます。

普通の生活をしていれば、ほぼ嗅がない煙の匂いです。

僕の考えでは、タバコは身体に有害であり、吸っている本人だけでなく、周りにいる人にも少なからず、影響があると考えています。

身体に有害でなくても、匂いが不愉快です。

料理の店で匂いを嗅ぐと、料理を台無しにするくらいタバコの匂いは強烈です。

マジで臭い。タバコを吸っているだけで歩く有害人間である。

タバコ吸ってるから見られるんだぞ

タバコを吸っていたしけた面をしたその男はタバコ臭いと思ってガン見していた俺をチラチラと見ていた。

別にてめえがイケメンだから見てるとかそういうんじゃねえ。

単純に、不愉快な匂いを出しているから見ているんだ。

さっさとタバコと失せろべいべー。

そんな感じでずっと見ていた。

タバコを吸っている人間は覚えたほうがいい、お前を見ているのは明らかにお前がタバコを吸っているからだ。臭いんだよ!

タバコ吸ってると嫌われるよ

タバコ吸っている人は少なからず嫌われています。

そもそも臭い煙を吸っている人間はが好かれるなんてことはほとんどありません。

最近では、企業でもタバコ休憩を禁止したり、タバコを吸う人を採用しないなどの方針をとるようになっています。

タバコを吸っている人はニコチン中毒で気づかないかもしれませんが、世の中の流れは変わってきています。

もし、人と関わる仕事をしているのならさっさと辞めた方がいいと思います。

タバコを吸って仲良くなれるのは同じニコチン中毒の人くらいです。

タバコを吸っていてもニコチン中毒になるだけです。

タバコを吸っていても人生で損をするばかりであり、良いことはほとんどないことをタバコを吸っている人には自覚してもらいたいです。

タバコ銘柄を僕は持っていませんが、持っていてもやっぱりタバコを吸う人に寛容にはなれません。


にほんブログ村 ←こちらからランキングに戻れます

スポンサーリンク





サクソバンク証券

サクソバンク証券は米国株を6000株以上取り扱っていて国内最大級です。

どうも、つみたて投資のゆうです。(@TSUMITATE_NISA) 最近、話題になっている証券会社で海外株に特化している証券会社を見つ...



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする